2021.9.11越後駒ヶ岳

  • 下りで少しだけそれらしい雲を見られました。

    美味しい水餃子!

メンバー y田さん、d前さん、noda

0840枝折峠 1252山頂 1610枝折峠

なんてこった本降り!?山に向かう車中予報に反して雨の為予定変更、1日目は八海山を越後駒ヶ岳に変更、最後までスッキリ晴れる事は無かった。百名山のバッヂをゲット。また集めようかな。下山後の温泉を楽しみにして、奥只見の銀山平に行こうとして方向間違え発車。戻る気にはなれず浦佐温泉へ。ここも良かった。翌日もここ。大崎ダムキャンプ場のバンガロー1棟7,000円プラス1人200円。立派すぎて3人では持て余す。dさんの発案の水餃子、野菜と玉こんにゃく。明日に備えて八海山も味わう。長年の念願叶いました、笑。有難うございました!