旧瀬名高原スキ-場2024年03月30日

旧瀬名高原スキ-場へ行って来ました。

中宮山へ行く予定だったのですが通行止めで変更になりました。

Sさん・Nの2人登山

駐車場に到着後、小雨が降っていたので車の中で待機
しばらくして雨が止んだので7時に出発

途中からワカンを装着

途中、鹿の鳴き声も聞こえました。
(鹿ってこんな感じで泣くんだと)

熊は遭わなくてよいのですが
動物を見たいなぁと思うのですが
なかなか実現せず。
(そのうち見れるかな)

三村山の手前まで行き
三村山を見ながら休憩して下山して来ました。

雪の上を歩きながらの下山は楽しい!!

暖かくなったら瀬名ランチに行きたいと思います。