2016.09.25荒島岳

メンバー;andy,kawa,ame,ita,oba,noda,一般の方

天候;晴れ コースタイム、0530白山ひめ神社、0710-0730みずごう駐車場 0800中出コース登山口 1030-1050小荒島岳 1110しゃくなげ平 1240-1340荒島岳山頂 1440しゃくなげ平 1650登山口 1710駐車場

秋晴れのもと、7名の賑やかなパーティーとりとなり正式にうたってはいませんでしたが、実質obaさんの歓迎山行がようやくかなった形となりました。obaさんは大汗かきらしく8枚の着替えを用意し、次々とお色直しショーを展開。obaさんの友達の方も久しぶりの登山にしては手強い荒島岳によく頑張り抜き登頂されました。山頂での「登れて嬉しい!」の言葉が聞け、山登りの楽しさが分かって頂けたとしたらなによりです。kawaさんからおしるこがふるまわれ非常に美味しく頂きました。楽しい一日を満喫できました。有難うございました。dpp_70dpp_72dpp_73