白木峰2014.7.13

なんというお天気!

今週土日は久しぶりに晴れ!予報が前日夕方よりどんどん悪くなり当日は登山口から
小雨の降るお天気になってしまいました。

浮島のある高原風景の中で素麺を食べながら…。のはずが登って行くに従い強風も加
わり寒―い!
  009 032

こんなはずじゃなかった!カッパは必需品ですね。

しかし今日の山行担当のY林さんは皆の食糧を積み込み自分のリュックを忘れてし
まったのでした。前代未聞!

でもそこは会山行の良いところ。代わりになるものを誰かが持っているもので助け合
いながら登山できました。

また4歳のひなちゃんは元気爆発!誰よりも先に登って行き、最後までガンバりまし
た。
018 IMG_2556
本当に楽しく山行出来ました。ありがとうございました!!
012 013